 


ネコの姿盛り。。。 

これはひどい。。。

ネコの姿盛り
ネコの姿盛り(6kg) ※食卓です。



ネコもひどいけど、
テレビの画像(クールポコ)とミニステッパー(黒いの)の放置状態もひどい。。。


まぁ、たまにはこんな更新もありということで。。。(手抜き)


本日のキャビア 

暑い日が続くせいか弛んだ日々が続いてます。

100_3151.jpg
ファイティングポーズ(亀田スタイル)が得意技です。


100_3150.jpg
実は全体像は弛みっ放しです。。。

もう少し野生の逞しさが欲しいものです。
どなたか鍛え方を教えてください(泣

眠り猫 

うちの眠り猫。。。

お休み中
もはや野生のかけらも感じられません。

名匠、左甚五郎の作と伝えられる国宝の「眠り猫」
いづれは・・・
東回廊の奥社-おくしゃ-参道入り口にある。
左甚五郎-ひだりじんごろう-の作と伝えられ、
東照宮の数ある彫刻のなかで最も有名な彫刻だ。

眠り猫の真裏に雀-すずめ-の彫刻がある。
猫が起きていれば雀は食われてしまうが、
東照宮では猫も居眠りして雀と共存共栄。
戦乱が治まり、平和な時代がやってきたことを
表しているという解釈もある。

日光環境協会HPより


うちの子はネズミとも共存共栄できそうです。
ま、こんなところが可愛いんですけどね。

ネコの寝床 

何かおかしい。。。

ぐったり。。。

ちょっと相手にしないとこんな抗議の仕方をします。。。
