 


聖なる海とサンシャイン 

タイトルに深い意味はありません。
昨日、昼食を食べたお店が
喫茶サンシャイン
喫茶サンシャインだったので、
なんとなくイエローモンキーの曲と掛けてみようかと思っただけでゴザイマス。

そこで食べたのがこちら
ロールキャベツカレー
ロールキャベツカレー620円

魅惑の喫茶サンシャインをもっと深く知りたい方は続きを読むからどうぞ。






ねっとりとした喫茶サンシャインワールドへようこそ。

そもそもこのお店がどこにあるかと言うと、
坐唯杏(ざいあん)の向かい、
別館坐唯杏の横、地下1階にある古びた味のある喫茶店です。

サンシャイン内装
昭和な香り。ウッフ~ン♪

メニュー
メニューも都内とは思えない安さ。

カレーのルーは、かなりの黒っぽさで、意外と辛いです。
福神漬けに良く合うカレーかな。
値段はリーズナブルですが、安かろう不味かろうではなく
しっかりつくられている感じがします。
近くに住んでいる(勤めている)方にはオススメです^^

次回はメニューでも別格に位置している
さつまいもチーズカレーにチャレンジしてみます。


ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

よくぞ!

ゴリゴリの男子&昭和ロックを
紹介していただけて嬉しい限りです。

ファンクラブ会員、そして昭和臭マニアとして
あなたがこういう記事を書くのを
待ってました!

http://tinyurl.com/kgv3l

♪あの事で頭がいっぱいな夜は ズブロッカでは消せな~い♪

・・・ってことで、今度美味しい
ズブロッカ飲みに行きましょう!

おう、耳子さん。

早いトコ、
美味しいズブロッカの店に連れてって下さいな。

てゆうか、ブログ上で会話してる夫婦ってどうなのよ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/105-b3ff6877

