 


カフェ モボ・モガ リターンズ 

またもや行ってきました、カフェ モボ・モガ。
前回から約一ヶ月ぶりのご訪問です。

だって、
メニュー
こんなに食べてないメニューがあるんですもの。。。

今回注文したメニューは続きを読むからどうぞ。





お待ちかね、食いしん坊の広場です。

まずはワタクシめのオーダー。
ベーコンエッグカレー
男は黙ってカレー。卵とベーコンのハーモニー。

続いて嫁のオーダー。
豆腐と卵の和風おじや
あっさり豆腐と卵の和風おじや。
ダイエットには豆腐がいいでしょとの事です。
飲み過ぎで胃が弱って うわなにするやめr (+`・д・)≡○)゚д。)ノ



失礼しました。
やっぱりダイエットにはあっさりメニューが一番です。

そしてお友達のオーダー。
キノコの和風スパゲッティ
キノコの和風スパゲッティ。
なんとなくおじやとパスタのソース(ダシ汁)が同じなんじゃネ?
と思ったのは内緒です。


たーだ、やっぱりおいしいです。
なんか満遍なく美味しい店ってホント尊敬します。
渋谷に遊びに行った際には寄ってみて下さい。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/116-2e14b312

