 


ダチョウ料理が旨い 串揚げ風雷坊 

最近、外食が多くて
エンゲル係数が上がり気味のマサです。

そうは言っても、うまい料理、うまいお店は紹介せねばなりません。
おいしい食事も全てブログのネタ探しです。。。(; ´Д`)ノ

そんなこんなで仕入れたネタはこちら。
ダチョウの生ハムとトマトのサラダ
ダチョウの生ハムとトマトのサラダ。

ダチョウの肉なんて初めて食べましたが
味はもちろん、歯ごたえが良くて癖になりそうな逸品です。

詳しいお店の紹介は続きを読むからどうぞ。





今回お邪魔したお店『串揚げ 風雷坊』さん。

串揚げ屋なのですが、
BARであったり
ダチョウ料理が売りだったり
70年代ロックが鳴り響いてたり
なにやら不思議な空間を醸し出してます。

興味がある方は是非とも足を運んでみてください。
雰囲気があって、非常に味のあるお店だと思います。

メインの串揚げはこんな感じです。
串揚げ盛り合わせ
カリカリ、サクッと美味しく揚がってます。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/118-39c78660

