 


植え逃げされたキュウリの成長 

8月末の記事で紹介した
我が親に植え逃げされた作物が実をつけました。

でかいキュウリ。。。
わぁ、なんておっきなキュウリ。。。


って、キュウリじゃねぇよ!


というわけで植え逃げ容疑者の父親に確認したところ冬瓜だったということが発覚。
そんな冬瓜くんの詳細は続きを読むからどうぞ。





ちなみに冬瓜くんの現在の大きさはと言うと

約20~30cmの大きさ
大体、30cm弱といったところです。
なにやらこの倍の大きさぐらいまで育つとのこと。末恐ろしい子です。

早く収穫して煮物とかにしたいものです。楽しみ楽しみ。


でも。。。


気づかぬうちに親に収穫されて食われてそうな気がします。
ウチの庭は代理母ですか。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/119-a93d2355

