スポンサーサイト 


ワインのラベルを集め始めました。 

酒屋でワインを物色していたらこんなものが売ってました。

ワインラベルメモリーバインダー
ワインラベルバインダー。

いつも飲んだ後のワインボトルはそのまま捨てていたのですが
飲んだ履歴として取っておくのは酒飲みの礼儀だろうと思い、
つい所望してしまいました。

帰宅後さっそく試してみることに。
試した結果は続きを読むからどうぞ。






取っておいたワインが二本あったので
でっきるかな?でっきるかな?さてさてほほーとハミングしながらチャレンジ。

結果。。。

MOET&CHANDON(ROSE)とRADIOSO
MOET&CHANDON(ROSE)とRADIOSOのラベル(σ・∀・)σ ゲッツ。

↓今回使用したラベルバインダーはこちら。
ゴージャスな表紙が思い出をかざります。ワインラベルメモリーバインダー
ワインラベルメモリーバインダー

こうして飲んだものを記録に残しておくのも面白いもんです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/121-1c4dc26b

