スポンサーサイト 


冬瓜カーニバル開催 

収穫祭の開催です。

植木鉢に鎮座する冬瓜様
玉座(植木鉢)に鎮座する冬瓜様。
ついに収穫する時がやって参りました。


目に焼き付けろ、その神々しい雄姿を。


どすん。
巨大冬瓜
( ゜д゜)ポカーン


この祭、一週間は続きそうです。
早く一週間分のレシピ探さなきゃ。。。

この記事へのコメント

はじめまして!

とっても立派なとうがんですね。
私は豚肉と炒め煮にするのですが、
他にどんな調理法があるのかなぁ~

また、遊びに来させてもらいます。

>えっちゃんさま

コメントありがとうございます^^
今、必死にレシピ考えてます(笑

とにかく笑えるレシピを考えますので
また遊びに来てください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/127-f8bfe8ec

