スポンサーサイト 


横浜大さん橋での披露宴ランチ 

昨日は同僚の結婚式でした。

土曜日まで大雨(というか嵐)だったので
どうなることかと思ってましたが
当日(10月7日)は多少風は強いものの空は晴れ渡り
絶好の結婚式日和でした。

場所は大さん橋内のレストラン「サブゼロ」
サブゼロ
イカスつくりのレストランです。

披露宴で出てきた料理は続きを読むからどうぞ。






まずは前菜。
ボルチーニ茸と伊勢海老の冷たい茶碗蒸し
ボルチーニ茸と伊勢海老の冷たい茶碗蒸し
柚子の香りのハーモニー

二品目
旬菜のポタージュスープ
旬菜のポタージュスープ

三品目
真鯛のロティと蛤のアンサンブル松茸の吉野葛仕立て
真鯛のロティと蛤のアンサンブル松茸の吉野葛仕立て

メインディッシュ
スペインの自然で育ったイベリコ豚 肩ロースの網焼き静岡産山葵ソースで
スペインの自然で育ったイベリコ豚
肩ロースの網焼き静岡産山葵ソースで


ま じ う ま い。


最近の披露宴の料理はホントおいしいです。
やっぱり料理がいいと、披露宴自体の印象も良くなりますね。
自分の披露宴でも第一に料理は考えないと。勉強になります。


本日はおめでとうございました。
末永くお幸せに!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/137-6d86c7bc

同僚の結婚式

昨日は同僚の結婚式でした。 土曜日まで大雨(というか嵐)だったので どうなることかと思ってましたが 当日(10月7日)は多少風は強いものの空は晴れ渡り 絶好の結婚式日和でした。 というわけで、ヨメの耳子隊員に 「市場調査してくるぜ! (誤:祝ってくるぜ!)」 と言
  • [2006/10/08 23:46]
  • URL |
  • 嫁がやらなきゃ俺が書く! |
  • TOP ▲
