スポンサーサイト 


旬菜を楽しむ 日本料理 彩々楽 ~sasala~ 

ウチのヨメが半年前から目を付けていたお店に行ってきました。

彩々楽外観
日本料理 彩々楽 ~sasala~

このお店、一見普通の民家と区別がつかない造りなのですが
ヨメの食い意地 美味なる物への嗅覚の鋭さにより出逢うことができました。

まずはビールを一杯。そして
刺身盛り合わせ
光り輝く刺身の盛り合わせ。
(金目鯛、紋甲イカ、鱧、カンパチのトロ、中トロのたたき)

金目鯛って刺身で食べられるんだっ!?
という驚きと、初めて味わう美味しさがありました。

その他、味わったメニューは続きを読むからどうぞ。






すべてが美味しかった料理一覧です。

菊畑八寸
菊畑八寸(前菜盛り合わせのようなもの)
串揚げ盛り合わせ
串揚げ盛り合わせ
とんぶりしめじ
とんぶり占地
加茂なす田楽
加茂なす田楽
太刀魚の照り焼き
太刀魚の照り焼き
小芋揚げ
小芋揚げ
ひすい銀杏
ひすい銀杏

どれもこれも文句無しに美味しいです。
まさか地元にこんなお店があったなんて。
月毎にメニューが変わるようなので、
また近いうちに行って記事にしたいと思います。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

はじめまして。

リンクさせていただきました!
宜しくお願いします。
しかし美味しそうですね!

>BECCANさま

コメント&リンクありがとうございます^^
ホントこのお店美味しかったですよ~。しかも安い!
また行きたいお店の一つです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/139-22b3abed

