 


神宮前レストラン&バー『 yao : ヤオ 』 

先日の日曜日に原宿に行ってきました。
原宿といっても竹下通りとか若者向けのゾーンではなくて
神宮前辺りのちょっと落ち着いた地域です。

そこで非常に居心地の良いカフェを見つけました。
yao店内
店内の雰囲気。

メニューはフレッシュな野菜とフルーツを中心としたラインナップですが、
しっかりとしたメイン料理を取り揃えているお店です。

自慢のフレッシュ野菜。
生野菜とアンチョビクリームソース(バーニャカウダ)
生野菜とアンチョビクリームソース(バーニャカウダ)

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。

はなまるマーケット レシピ 平野レミ




日曜日の昼過ぎに行ったんですが、
お店は広々していて、ソファーはゆったりしていて、
ホントに居心地の良いお店です。

アペタイザー盛り合わせと赤ワイン
昼間から赤ワインとアペタイザー盛り合わせでゆったり気分。

若鶏のロースト アイリッシュマッシュポテト添え
メインの若鶏のロースト アイリッシュマッシュポテト添え。

午後のひとときをのんびりするには最適なお店です。
ごちそうさま&素敵な時間ありがとうございました。

◆yao【ヤオ】
◆住所: 東京都渋谷区神宮前 2-33-12 ビラビアンカ1F [Mapion地図]
◆営業時間: 12:00〜25:00(月〜水)/12:00〜27:00(木〜土)/12:00〜23:00(日祝)
◆URL : http://www.cporganizing.com/yao/index.html

この記事へのコメント

初めまして

初めまして。うなっぴと申します。
300円でディナーというタイトルに引かれて訪問しました。
すごく勉強になりそうです。
また遊びにきます。

>うなっぴさま

ご訪問&コメントありがとうございます^^
勉強になるかどうかは何ともいえないですが(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/145-d6254454

