スポンサーサイト 


ヨメのダイエット大作戦 

最近(というか以前から)、
ウチの嫁がダイエットに凝ってまして。

こうなった経緯はこちらのブログを見ていただきたいんですが、
基本的には食事でのダイエットなんですね。

で、やってきたことといえば。。。

1.野菜スープダイエット
ダイエット野菜スープ
参考記事・・・『デトックス!野菜スープ』
【野菜スープダイエットとは】

更なるダイエットの歴史は続きを読むからどうぞ。






2.ローカーボダイエット
ローカーボダイエット1
ローカーボダイエット2
酒はローカーボです(汗)
【ローカーボダイエットとは】

3.生食ダイエット
生食ダイエット
生食ダイエット2
山盛りも程があります(大汁)
【生食ダイエットとは】


さて、結果はどうなったかと言うと・・・。




確かに痩せました!しかも6kg!!




僕が。




どうやら野菜スープとローカーボは私の体質にばっちり合ったようです。
(生食ダイエットはまだ始めたばかりなので結果はこれからです。)


おいしく、簡単に始められるので是非とも試してみてください。





え?ヨメですか?




確かに痩せましたよ。0.3キうわなにするやめr



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/153-f5e92585

ダイエット大作戦

「決めた!私、痩せるの!!」 約半年前にいきなり叫んだヨメ。 そこで選んだダイエット方法は食事。 ここから某所でのヨメ日記を拝借。 ここから---------------------------------------- 「ダイエット=食事療法」・・・誰でも知ってる常識であり、 目新しくも何ともない
  • [2006/10/22 14:12]
  • URL |
  • 嫁がやらなきゃ俺が書く! |
  • TOP ▲
