 


我が家に鮭がやってきた。 

ヨメのお義父さまから生鮭が送られてきました。

話を聞くところによると一匹まるごと
鮭の掴み取り
こんな感じで送られてきたらしいのですが
私が帰宅した時にはすっかり食べやすい姿にできあがってました。

鮭切り身
きれいに捌かれた鮭の切り身。ありがたい話です。
捌いている時の写真がないのが悔やまれます。

まぁ、ここまでできていたらあとは食すのみ。
美味しい画像は続きを読むからどうぞ。




ちなみに鮭が一匹送られてきたということは
もちろん、あの子達も忘れてはなりません。

イクラ様
そう、この金色(じゃないけど気分的に)の粒達。


となるとやることは一つ。


いくら丼と鮭の塩焼き
いくら丼と鮭の塩焼きセット。時々親子丼にしてどうぞ。



ま じ う ま い


いやー、秋って本当にいいもんですね。(水野晴郎風味で)
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/157-c9cf59f7

