 


旬菜を楽しむ 日本料理 彩々楽 ~sasala~ 2nd 

本日は両親を連れて食事に行ってきました。
行ってきたのは以前記事にした彩々楽さん

今日、ご馳走になった隠れメニュー。
黒豆の枝豆(隠れメニュー)
丹波の黒豆の枝豆。
普通の枝豆よりも味が濃厚でお酒にも良く合います。

その他おいしく頂いたメニューは続きを読むからどうぞ。




ではおいしく頂いたメニュー達です。


彩々楽サラダ たこと小柱の熱々胡麻油サラダ
彩々楽サラダ たこと小柱の熱々胡麻油サラダ。

戻り鰹のたたき
戻り鰹のたたき。

八寸
八寸。

刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ。

かぶら海老真丈
かぶら海老真丈。

せいろ
締めの盛りそば。


前回の記事の時にも述べたんですが
とても落ち着いていて、おいしいお店ですので
近くにお住まいの方(別に近くなくてもOK)
近くの方はぜひも行ってきてくださいませ。

ちなみに丹波の黒豆を楽天で発見したので早速購入しました。
作州黒(丹波種)の枝豆(2kg、枝付き)
作州黒(丹波種)の枝豆(2kg、枝付き)

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/162-d7789f29

