 


ベトナムを味わう ホンフー ロータス ルーツ 〔 Hong hu lotus roots 〕 

先日、急にアジア料理が食べたくなりまして。

それで丁度良いタイミングでIDEEのバーゲンがベルコモンズであったので
IDEE BAZAAR!
IDEE BAZAAR! 華麗なる家具泥棒(すげぇネーミングセンス・・・)

青山近郊でうめぇアジアンがないかと探してみたところ
見つけたお店がこちら。
ホンフー ロータス ルーツ 〔 Hong hu lotus roots 〕
ホンフー ロータス ルーツ 〔 Hong hu lotus roots 〕

なかなか味のある店構えです。

頼んだ料理は続きを読むからどうぞ。






東南アジアといったらまずカレー。

というわけで、
グリーンカレーライス
お約束のグリーンカレーライス。

こちらも大好き青パパイヤのサラダ。
青パパイヤとナッツ、バナナの花のサラダ<タマリンド>
青パパイヤとナッツ、バナナの花のサラダ。


実は他にもトムヤンクンのフォーとか
ベトナムっぽい料理を注文していたんですが


トム


ヤン


フォーッ!!
フォー

とかいって遊んでたらヨメに画像データ消されました。
おいしかったのに、うぅ。。。(ノ_・。)

なので、どんな料理かはぜひみなさんの目で確かめてみてください。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/167-5f3c6807

