 


エチケットコレクション 『プロスペリティ』 

毎日エチケット採取に余念のない管理人マサです。
皆さまも楽しく優しくラベルを剥ぎ取ってますでしょうか?

さて、今回ご紹介するお酒はコチラ。
プロスペリティ【PROSPERITY】
プロスペリティ [ PROSPERITY ]

ラベルに惹かれて買ってしまいました。。。
だって仁王立ちなんだもん。コルクまで。

中身は中身で非常にフルーティでおいしかったです。
デザインからは想像できない繊細さです。

そんなイカスワインの詳細は続きを読むからどうぞ。






ワインの詳細はいつものように楽天様に頼ります。

生活に笑いを・・・・
カリフォルニア産のハイパフォーマンスワイン


この生産者は日本のタイヤメーカー「ブリジストン」
がアメリカで作った子会社です。
その、ファイヤーストーン社がオーナーとなり、
造られたワイナリーは設立理由も面白い!

オーナー自身が安価で美味しいワインを飲みたい為に、作った!

となんとも、ありがたい理由です。
挑戦的な蔵元の為、毎年様々な工夫を試みるのです。
今回のワインは単一品種(1種類のブドウのみ)で造られています。
注目したいのはその「ラベル」
アメリカ人の男性が、
ブドウ畑の中でブドウを入れたカゴを肩で持ち仁王立ちしています。
肝心な味わいは、デザインとは正反対の繊細な仕上がりです。

初っ端から笑いかよ!


何はともあれ、
スッキリおいしく値段もリーズナブルなワインなので是非とも試してみてください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/169-12f1dbb4

