 


名物チョルパン鍋(ちりとり鍋)が旨い 『KOREAN BAR CHANGO』 

チョルパンとは鉄板の意味。
鉄板の中に
たっぷり野菜と栄養満点のホルモン、新鮮な魚介類がはいった特製鍋です。

名物チョルパン鍋。(別名:ちりとり鍋)
名物チョルパン鍋

と、いきなり料理の紹介から始まった食べある記。
今回、食べに行ったお店はコチラ。
CHANGO外観
KOREAN BAR CHANGO
トラジグループが運営するコリアンバーです。

他の料理たちは続きを読むからどうぞ。





このお店、料理もおいしいんですが、
薄いタンブラーがビールの旨さを倍増させます。
ビールのタンブラーが薄く作られていて
のどごしが非常に良いんです。グラス一つでビールの味って変わりますね。

そして料理たちです。

ナムルとチャンジャ
ナムルとチャンジャ。

ゴマサラダ
ゴマサラダ。

豚カルビのネギバカ
豚カルビのネギバカ。

チョルパンおじや
チョルパン鍋のおじや。

実はこのお店の近くにコパンコパンという
韓国家庭料理店もあるのですが、個人的にはチャンゴの方が好きですね。
今回久しぶりに行ったのですが
チョルパン鍋という新たな武器を用意していたとは・・・。
コイツはかなりクセになりそうです。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/171-9dbd169b

