 


業平橋の隠れた名店 伊達鶏串焼&餃子 『秀吉』 

最近外食が多い管理人マサです。

前回行ったのはほぼ1年前なのですが
その時から自分の中では1、2を争う串焼き屋さんです。
また、場所も業平橋という隠れ家感たっぷりなのがたまりません。

そんな自慢の串焼き。
手羽先
脂の乗った手羽先。

鳥わさ
光り輝く鳥わさ。

他にも美味しいメニューがたくさんです。
お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





百聞は一見に如かず。
とにかく画像でお楽しみください。

かしらとレバー
かしらとレバー。もちろん塩でいただきます。

鳥ももとつくね
鳥ももとつくね。
つくねの中にウズラの玉子が入っていると当たりで500円の飲食券がもらえます。

鳥皮
カリカリの鳥皮。

鳥レバー刺し
これが甘くて旨い。新鮮な鳥レバー刺し。

たこ焼き
でかタコ入りのたこ焼き(旗付き)

餃子
そしてもう一つの名物。自慢の餃子。

いやー、全てが美味しいです。満足、満足。

さてお待ちかねお店の詳細です。
秀吉 外観
『伊達鶏串焼&餃子』
住所:東京都墨田区押上2丁目2-1
電話:03-3624-5170
地図はこちらをクリック
東武伊勢崎線 業平橋駅(浅草から一駅)から徒歩3分。

浅草近辺に行った際にはぜひとも寄ってみて下さい。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

久しぶりにHP覗きに来ました。以前よりレシピ数がぐっと増えてどれから始めようか迷ってしまいます~。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/rekishi_torai.html

焼き鳥大好き♪

こんにちは。
遊馬道のメモ帳のyumamitiです。
なんて、美味しそうな焼き鳥さん達でしょう。
食欲中枢をもろに刺激されますねえ。

>bluemさま

コメントありがとうございます。
ぜひともまま遊びに来てくださいね~。

>yumamitiさま

コメントありがとうございます。
ホント、ここの焼き鳥は美味しいですよ。
ぜひ近くに行かれた際には立ち寄ってみてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/172-d2dec1b3

