 


紅葉を楽しむ。 高尾登山&金沢の魚&温泉&そば&焼き鳥の旅 

土曜、日曜と八王子・高尾方面に紅葉を楽しんできます。

高尾・八王子の旅のしおり
嫁の力作 旅のしおり(※クリックすると800×600サイズになります)

素敵な紅葉ツアーの詳細は続きを読むからどうぞ。







1.まずは高尾山にて紅葉を味わい、

2.天狗を崇め奉り

3.温泉にて疲れた身体を癒し、

4.金沢を楽しみ

5.喉ごしを楽しみ

6.伝統を楽しみ

いやー、秋ってホント素敵ですね。
では行ってまいります。喰うぞー。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/175-bd27ab8c

