 


府中で啜る(すする)田舎そば 『蕎麦 田なか』 

西東京グルメツアー第三弾です。

第一回、第二回の過去ログはこちら
『第一回 高尾山口 高橋家』
『第二回 八王子 福梅』

今回食したメニューはこちら。
鴨つくね蕎麦
鴨つくねそば。

また蕎麦かよっ!
という声も聞こえそうですが、
ワタクシ蕎麦で1週間過ごせるぐらいの蕎麦好きなのです。

今回行った所も、
昔、ヨメが近くに住んでいた時に連れて行ってもらったお店で
半年振りぐらいに来たんですが変わらず美味しいです。


他のメニュー、お店の詳細は続きを読むからどうぞ。







他に食したものは・・・。

蕎麦の基本せいろ
やっぱり基本のせいろ(十割蕎麦)

野趣たっぷりごぼうの天ぷら
野趣たっぷりごぼうの天ぷら(かき揚げ)

蕎麦湯で締め
締めの蕎麦湯もかなりクリーミーでコクがあります。

遠出してでも食べに行きたいお店ですので
ぜひ行ってみてください。


では、お店の詳細です。
蕎麦田なか
『蕎麦 田なか』
住  所 : 府中市府中町3-1-11
電  話 : 042-334-3066
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:30~21:00
定 休 日 : 火曜、第三水曜休

今度、また夜の部で一杯飲りたいです。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/182-e1a5ccc2

