 


自然派バイキング 『わらべ』 で食す元気野菜 

野菜が主人公。
新鮮で元気のある厳選された野菜が食べられる
バイキングスタイルのレストランに行ってきました。

厳選した自然派食材を中心に揃えられたメニュー
厳選した自然派食材を中心に揃えられたメニュー。

珍しい古代米も
珍しい古代米も食べ放題です。

他にもたくさん、こだわりのメニュー類は続きを読むからどうぞ。



まずはお店のご紹介。
自然派バイキング 『わらべ』
自然派バイキング 『わらべ』

住  所 : 埼玉県さいたま市北区宮原町1-1-1 ステラタウン1F
電  話 : 048-653-4429
営業時間 : 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日  : 無休

その他のメニューも魅力たっぷりです。
生で春菊も食べられます。
生で春菊も食べられます。
デザートも充実してます。
デザートも充実してます。(わらび餅、黒みつ豆、コラーゲンの塊入りヨーグルト)

ドリンク類も豊富で
 
 ゴーヤ茶
 発芽黒豆茶
 ウコン茶
 シジュウム・グァバ茶
 蓮の葉茶
 甜茶
 ルイボスティー
 熊笹茶
 クコ茶
 杜仲茶

等のお茶が常時6種類以上、

 リンゴ酢
 黒酢
 パイン酢
 ぶどう酢

などの飲む酢も充実してます。
ちなみに酢好きの管理人はロックで原液を飲んでいたら
店員さんに「それ水で割るものですけど・・・」と
素で心配されました。(そんなこと知ってるよ。。。_| ̄|○ 。)


近くにお住まいの方、健康野菜に興味ありありな方、
果実酢原液萌えで店員さんに心配されたい方、ぜひとも行ってみてください。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/203-25f6d4eb

(お徳用ボックス) サントリー 伊右衛門 2L

素直においしいですね。健康のために一日一杯は飲みたいです。この味でしかも値段も安いですし長く続けたい人にオススメです。個人的には普段飲んでる感想としてこれが一番お茶らしい風味や味を損なわせおらず、美味しいと思います。・自然派バイキング 『わらべ』 で食す...
  • [2007/09/29 23:06]
  • URL |
  • ドリンクの厳選紹介 |
  • TOP ▲
