 


熱き男たちの元気と熱々の鉄板料理 『てっぺん 男道場』 

元気になっちゃう居酒屋『てっぺん 男道場』に行ってきました。
料理は鉄板料理とROLL寿司をメインとした愛情料理!
店内は、仕切りのない一体感のある空間でスタッフの活気や笑顔が全快に伝わってきます。

てっぺん 男道場
『てっぺん男道場』の壁に貼ってある笑顔の写真達。

以前、記事にした『てっぺん女道場』の姉妹店でこちらは男性スタッフメイン。
女道場と同じく非常に賑やかで元気をくれるお店です。

いただいた料理というと・・・。
特製!!てっぺんROLL
特製!!てっぺんROLLとか。。。


とか。。。の先が気になる方は続きを読むからどうぞ。






お通しの枡寿司
お通しの枡寿司とか
クリームチーズの王様
ほんのりした甘さがクセになるクリームチーズの王様とか
光り輝くレバ刺し
光り輝くレバ刺しとか
鯛刺しの酒盗和え
ゴールデンコンビ鯛刺しの酒盗和えとか
チャンジャポテト
ミラクルハーモニー チャンジャポテトとか
レオ店長、本気のシーザーサラダ
レオ店長、本気のシーザーサラダとか
美味しくなるバズーカ。
美味しくなるバズーカとか
牛すじこんにゃくとたっぷりネギ
大人気鉄板焼き!牛すじこんにゃくとたっぷりネギとか

とにかくおいしい料理がいっぱいです。


しかも。。。


なぜか店員さんお客さん一体となってアフロで踊り狂います。
アフロを被った店員さんが踊り狂う
このダンスの詳細が気になる方はお誕生日(が近い方でも可)
を連れてお店に行ってみてください。(勿論、誕生日だって事を伝えてください。)
たぶん、常時混んでいるので予約をしておいた方が確実です。

お店の詳細はこちら。
てっぺん 男道場
てっぺん 男道場

住  所 : 東京都渋谷区宇田川町37-13
電  話 : 03-5452-1598
営業時間 : 17:00~01:00
定休日  : 不定休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

お通しで枡寿司ですか~イイ。
美味しくなるバズーカなんてーのもなかなかいーですねー
忘年会によさそうな活気ある店ですねー!
足跡をたどってきました~
また来てくださいね♪
ポチッとしていきます~♪

>zinさま

コメントありがとうございます^^
忘年会もきっと盛り上がると思いますよ~。
ホントお奨めのお店です。

今後ともよろしくです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/210-474fc9d2

