 


ASIAN FRENCH DINING 『味市場』 

ちょっと更新を怠けていたお久しぶりの管理人マサです。
実はこう見えて結構忙しい人なんです。


と、いきなり言い訳から入りましたが
今夜の更新は簡単レシピでなく食べある記。
記事の内容でも多少怠けてます(汗)

本日ご紹介するお店はこちら。
無国籍料理 味市場
敷地800坪の一軒屋レストラン『味市場』

無国籍料理のレストランなのでいろんな味が楽しめます。

ベトナム風生春巻
ベトナム風生春巻。
まずはアジアンテイストからいただきます。

その他の料理は続きを読むからどうぞ。




まずは小江戸ビール工芸茶で乾杯。
小江戸生ビールと工芸茶


そして空腹に吸い込まれていく料理たち。

クラゲの冷菜
クラゲの冷菜

シーザーサラダ
シーザーサラダ

厚揚げ豆腐とタマゴの入ったピリカラ焼餃子
厚揚げ豆腐とタマゴの入ったピリカラ焼餃子

群馬県産地鶏の唐揚げ 油淋ソース添え
群馬県産地鶏の唐揚げ 油淋ソース添え

今回頼んだメニューはアジア系が多かったですが、
フレンチ・中華・和食のシェフがコラボし、料理を作っているとのこと。
いろんな料理が楽しめると思いますのでぜひどうぞ。


味市場 外観
ASIAN FRENCH DINING 味市場
住  所 : 埼玉県さいたま市見沼区大和田1-192
電  話 : 048-683-4773
営業時間 : 11:00~25:00
定休日  : 年末年始

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

こんばんは☆

ご来訪ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね^^
良い週末をお過ごしくださいね♪
Googleアドセンス、クリックしておきました^^
それでは、また遊びに来ます。
こちらにも、お気軽にお立ち寄りくださいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/229-e1c98881

