スポンサーサイト 


松山漫遊記~居酒屋酒八~ 

仕事で松山に出張してきました。

>松山市(まつやまし)は、四国の北西部、愛媛県の中部に位置する同県の県庁所在地。
>人口では四国最大の都市で、2000年4月1日より中核市となった。

【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

松山城あり道後温泉ありでステキな街でした(注:仕事です)
その夜の松山で出逢った子。




イカ刺し
イカ刺しさん。


そして。。。






鯛茶漬け
鯛茶漬けさん。

実はもっとあったんですが携帯の電池切れで撮れませんでした。
とにかく新鮮で最高に旨かったです。ビバ松山!


そんな鮮烈な出逢いを演出してくれるお店はこちら。
酒八
【居酒屋 酒八】


松山に行く機会があれば是非とも立ち寄ってみてください。
店員のお母さん達もかなりいい感じです^^
ごちそうさまでしたっ!



あ、そうそう。
仕事で松山に。。。(以下略

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^
ホント松山良かったですよ~。
また行きたいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/25-caac7dda

