 


如月もおいしい 日本料理 彩々楽さん 

約1ヵ月半ぶりに、
いつもお世話になってる彩々楽さんに行ってきました。
この彩々楽さんと坐唯杏さんはかなりのヘビーローテーションです。
彩々楽さん過去ログ

ホームページを見ると
メニューも2月の春めいた感じになったとの事。

というわけで、今回のメイン料理。
ブリのカマ焼き
ブリのカマ焼き。

これが脂が乗ってうまいっ!

その他にもおいしいメニューは続きを読むからどうぞ。





その他にいただいたものといえば

突き出し
器もキレイな突き出し。
あんきも旨焚き 赤ワインゼリー添え
あんきも旨焚き 赤ワインゼリー添え。
タラの白子ちり酢
タラの白子ちり酢。
肉じゃが
家庭とは違う本格的肉じゃが。
串揚げ6点盛り
串揚げ6点盛り。

いやー、相変わらずおいしいです。

。。。

って、春らしいもの全然食べてないやん( ̄_ ̄;)
次回こそはホントに春の料理をいただくことにします。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/261-9a9ef2fe

