スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ カンクンで見つけた旨い店 ~プロローグ~ 

本日から数回に分けて新婚旅行中に行ったマジ旨いお店の紹介をしていこうと思います。
このエントリーで触れてますが、一週間ほど旅行に出てまして。

行った場所というのはメキシコ随一のリゾート地、カンクン。
カリブ海に面したユカタン半島にあり、
美しいターコイズブルーの海と真っ白なビーチ、輝く太陽は
まさにトロピカル・パラダイスのイメージそのものでした。
(と、インフォメーションサイトに載っていたので引用)

とにかく、きれいな街で、
カンクン①
カンクン①青い海と白い砂浜。
カンクン②
カンクン②輝く太陽。
カンクン③(正確に言うとマヤ)
カンクン③(正確に言うとマヤ)壮大な歴史。
と盛り沢山の旅でした。


さらにさらに。。。





宿泊したホテル『フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチ
フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチ
全室オーシャンビューです。すげぇ。

というわけで、第一弾カンクンで見つけた旨い店、はじまりはじまりー。


・・・余談
カンクン④
カンクンでは街中を野生のイグアナが闊歩してます。かわいー。


この記事へのコメント

レシピブログから来ました。昨年末に同じホテルに泊まっているんです。旨い店紹介楽しみにしています。

>凛りんさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
凛りんさまもコーラルビーチ行かれてるんですね。
ホント良かったのでもう一度行きたいですねー。

ではまた遊びに来てください^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/269-d3187be3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。