スポンサーサイト 


続 メキシコ カンクンで見つけた旨い店① ~カリビアンレストラン 『モカンボ MOCAMBO』~ 

さて、カンクン食い倒れツアー第一弾です。

ターコイズブルーの海と白い砂浜とか言いつつ
海にはほとんど入らず、現地の食べ物ばかり探してました。
なぜ、こんなにもブログに命を懸けているのか自分でも疑問です。

ちなみに今回の旅。
行きたい観光場所は前もって探しましたが
食べる場所は現地の雰囲気とフィーリングで決めてます。
ある意味、チャレンジャーですがその方が面白そうなので
勢いとタイミングで店と料理を決めてます。
がでるかがでるかは料理が現れるまで分からないのです。
しかも英語じゃなくてスペイン語。行き当たりばったり感たっぷりです

そんなわけで早速最初のお店。
レストランモカンボ
レストラン『モカンボ MOCAMBO』
目の前のカリブ海でを眺めながら、シーフードを楽しめるお店です。
なにやらコケティッシュなエビさんと
ファンキーなアメリカンバイクのコントラストが素敵です。

お店と料理の詳細は続きを読むからどうぞ。







そんな行き当たりばったりの食い倒れツアー第一弾の成果です。

トルティーヤ×サルサソース×ボヘミアビール
トルティーヤ×サルサソース×ボヘミアビール
やっぱりメキシコといったらサルサソースです。

サボテン入りサラダ
サボテン入りサラダ
やっぱりメキシコといったらサボテンです。
味はあんまりしませんでしたが、食感が何とも不思議でした。

シーフード盛り合わせ
シーフード盛り合わせ
牡蠣、海老、貝、白身魚、蟹の盛り合わせ。
コイツは気が遠くなるぐらい旨かった・・・。

ロブスターのグリル
ロブスターのグリル
もはや説明は不要でしょう。まずいわけがありません
我ながら自分の引きの強さに感心しながらカンクンの夜は更けていくのでした。

ではお店の詳細です。

カリビアンレストラン 『モカンボ MOCAMBO』
住  所 : Blvd.Kukulcan Km.8.5 プラザ・カラコルそば
営業時間 : 12:30pm~翌2:00am
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/270-cf0e6ddf

