 


続々々 カンクンで見つけた旨い店③ ~ホテル 『フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチ』 のビュッフェ~ 

さて、カンクン食い倒れツアー第三弾です。

今回はお店というか、
宿泊したホテルの朝食(兼ランチ)ビュッフェです。

ホテルは前々回にご紹介した
フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチ
フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチ

こちらがレストラン。
朝食ビュッフェ
種類も豊富で悩ましい限りです。

そんな悩んだ中、お皿に盛って来た朝ごはん(兼ランチ)は続きを読むからどうぞ。





どん。
朝から盛り沢山①
朝から盛り沢山①
朝から盛り沢山②
朝から盛り沢山②

全く悩みもせず手当たり次第盛ってきてます

全ておいしいのですが
やっぱり南国だけあってフルーツが特においしかったです。
マンゴーLove
あと、このホテルはオレンジジュースが自慢なので
泊まった際にはぜひお試しください。

そして、おいしさを更に引き立てるのが
南国っぽくオープンスペースで朝食
南国っぽく朝日を浴びながらオープンスペースで朝食。

なーんかねー、
すごい現実離れしちゃってます( ゚ ρ ゚ )ポカーン

とにかく朝から贅沢な食事でした。
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/272-8ab6371e

