 


味噌煮込みうどんの名店 『山本屋本店』 

名古屋ネタ第二弾です。
二層鍋の翌日にさらに食べ歩いてきたのがこちら。


名古屋名物、味噌煮込みうどん。
牡蠣入り味噌煮込みうどん
①牡蠣入り味噌煮込みうどん
豆腐けんちん味噌煮込みうどん
②豆腐けんちん味噌煮込みうどん

厳選した小麦粉と真水だけを使い、
職人の熟練技で仕上げる手打麺はコシが強く、味噌によく馴染んでます。
また、用いる素材はすべて無添加とのこと。
かなりのこだわりが感じられます。

ワタクシの考えとして
遠くまで行った時は、そのお店の一番高いメニューを食べると決めているのですが
ホント高かったです。おいしかったです。

他にも・・・。





蒸し鶏
昆布を巻いた蒸し鶏と

おかわり自由のおしんことエビスビール
おかわり自由のおしんこがビールに良く合います。

ではお店の詳細です。
山本屋本店
山本屋本店 (エスカ店)』
住  所 : 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街内
電  話 : 052-452-1889
営業時間 : 10:00~21:00(L.O.20:30) 
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

はじめましてこんばんは♪
山本屋本店は何度か食べた事がありますけど美味しいですよね。
昔、名古屋に住んでいる時はたまに食べに行っていました。
うちの妻は山本屋の味噌煮込みうどんが食べたいと
思い出したように今でも言っていますよ~☆

>かーくんの生活倉庫さま

コメントありがとうございます。
ホント山本屋おいしいですねぇ~。
また名古屋に行った際には行こうと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/280-c46ae6c4

