スポンサーサイト 


銀座でお蕎麦 『泰明庵』 

今回ご紹介のお店は
銀座の中でもかなりオススメのお蕎麦屋さんです。

何がスゴイって、メニューの量が半端無いんです。
壁中、短冊が貼ってあって
何を注文したらいいのか挙動不審になるくらいのメニューの量なんです。

その中でワタクシが注文したのはこちら。
舞茸天ぷらそば
舞茸天ぷらそば。

サクサク天ぷらと腰のある蕎麦の組み合わせが食欲をそそります。
ボリューム感もあって、男性でも充分満足できる量だと思います。

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





ではお店の詳細です。
泰明庵
泰明庵
住  所 : 東京都中央区銀座6-3-14
電  話 : 03-3571-0840
営業時間 : 平日11:30 - 20:00 土曜11:30 - 15:00
定休日  : 日曜

脇道を入ったわかりづらい場所にあります。
あと、回転が早いのと、お客さんの年齢層が高いので
若い人にはなかなか入りづらいかもしれませんが、
そのぐらいのハードルを越えてでも行く価値はあると思います。

ちなみに私が行った時は私以外のお客さんは全員白髪でした(笑)

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

最近、会社が新橋に引っ越して近くになったので、頑張って行ってみたいと思います☆

*mari*さま

いつもコメントありがとうございます^^
ホントおすすめですので
ぜひ行ってみてください。

迷わないで下さいね~。

入ってしまえばくつろげる店ですよね。

はじめまして。
私も「泰明庵」が好きで、ブログにアップしています。
とても雰囲気のあるお店ですよね。

■「泰明庵」
銀座の老舗隠れ家。気軽に蕎麦とつまみで一杯やるならここ!
http://www.samsul.com/2007/08/20/taimeian.php

もしよろしければ、ご笑覧いただければ幸いです。

>サムスル渡邉裕晃さま

コメントありがとうございます。
素敵なブログですね^^
時々遊びに活かせていただきますので
今後とも宜しくお願いしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/284-adfcb2eb

