 


隠れ家イタリアン 『アドマーニ( Adomani )北本店』 

さて、ご馳走ウィークのおいしいお店紹介です。
今回ご紹介するお店は、ちょっと郊外にある隠れ家的なイタリアン。

お店の正面はこんな感じ。
アドマーニ北本店
アドマーニ北本店

で、このお店の名物が本場薪窯で焼いたピッツァ。
フルーツトマトのマルゲリータ
フルーツトマトのマルゲリータ

このピザ生地がサクッとした歯応えと、
モチモチした歯応えがミックスされていてとってもおいしいです。
乗っているフルーツトマトもホントにあまーいんです。

他にもパスタや前菜を頼んだんですが・・・。

前菜。
本日仕入れ鮮魚(イサキ)のカルパッチョ
前菜:本日仕入れ鮮魚(イサキ)のカルパッチョ

パスタ
鱸(スズキ)と春野菜のスパゲッティ
鱸(スズキ)と春野菜のスパゲッティ

この2品もホントおいしかったです。
我が家は魚ラブな家庭なので、おいしい魚料理には目が無いんです。

また料理だけでなくてお店の周りには
咲き誇る菜の花
菜の花が自由奔放に咲き乱れてます。
食事が終わった後、ちょっと散歩してみても気持ちいいと思いますよ。

ではお店の詳細です。
アドマーニ北本店2
アドマーニ( Adomani )北本店
住  所 : 北本市高尾9-232-3
電  話 : 048-590-5607
営業時間 : 11:00~22:00 (L.O)21:30
定休日  : 月曜
※お店の地図だと国道17号から近く見えますが
ちょっと不安になるくらい走ります(笑)荒川近くと思っていた方がいいです。
※※お昼近くの時間帯はかなり混んでますので、待ち覚悟で行ったほうがいいと思います。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

生まれは熊谷。実家は鴻巣。今も高崎沿線に住む私。
最近、見慣れた地名が並んでて嬉しくなります♪

>*mari*さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おっと、その辺りにお住まいなんですね。
どこかいいお店あったら教えてください^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/292-9067fc8c

