 


サルサパスタ&マグロタルタルパスタ(残り物再利用・・・) 

折角の長期休暇、
ブログ更新三昧の管理人マサです。
子供のときに考えてた大人像ってこんなはずじゃなかったんだけどなー(汗)

で、こういう休みの時しかできないのが整理整頓。
そんなわけで画像フォルダ内を覗いてみたところ
使ってない素材があることあること。

というわけで今回のご紹介のレシピ。
『手作りサルサソース&マグロタルタル』が残っていたので
こんな料理をつくってみました。

マグロタルタルパスタ
マグロタルタルパスタ。
サルサパスタ
サルサパスタ。

えっと、作り方必要ですか・・・?





一応、このブログのパターンなので掲載します。

【作り方】
1.オリーブオイル、ニンニク、カイワレのみでシンプルにパスタを仕上げます。
オリーブオイル、ニンニク、カイワレのみのシンプルパスタ

2.残ったソースを乗せる。

3.食べる。


しゅーりょー。

シンプル&残り物ですが
こういうものが結構うまかったりするんです。
ごちそうさまでしたっ!



この記事へのコメント

こんにちは~。
これもいただきですね。
美味しそうです。
春菊のお料理
なんどもつくっちゃいました。
オレンジページよりもすごいね~。
  • [2007/05/02 12:41]
  • URL |
  • ★☆ラリルちゃん☆★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>★☆ラリルちゃん☆★さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです^^

これからもよろしくお願いしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/295-1364fd0d

