 


路地裏の名店 『大衆割烹 三州屋 銀座店』 

まずはこの写真から。

プランタン銀座裏の路地を一歩入った場所にある三州屋銀座店
銀座とはいえ、この細い路地の突き当たりにあるこのお店。
今回のランチターゲットはこの三州屋銀座店です。

この決して良いとはいえない立地ながら
お昼時は常時この路地に人が流れ込んで行きます。
早速ワタクシもその流れに乗ることに。

今回いただいたランチ。
穴子フライ定食@1,000円
穴子フライ定食@1,000円

感想とお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





実はこの日はカキフライ気分でウキウキしながらお店に行ったのですが
時期の問題でカキフライ定食が終了し、穴子フライ定食に変わってました。
というわけで、穴子フライ定食を頼んだんですが、
穴子がふわふわで脂が乗っていて旨い!
写真上ではフライにソースをかけてるんですが
このソースも独特で、
サラサラした液状で非常にさっぱりして穴子に良く合ってます。

ちょっとわかりづらい場所にありますが
探してでもぜひ行きたいお店ですので、ぜひともお試しください。

ではお店の詳細です。
三州屋 銀座店
大衆割烹 三州屋 銀座店
住  所 : 東京都中央区銀座2-3-4
電  話 : 03-3564-2758
営業時間 : 11:30 - 22:30
定休日  : 日曜・祝日
※ここの他にも三州屋というお店は何店舗かありますが
 今回行ったのはプランタン銀座の裏手、銀座2丁目のお店です。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/306-bdfc25b5

