 


銀座で和風バイキングランチ 『響 銀座7丁目店』 

日々の楽しみがランチ散策という
なんだかOLのような生活をしている管理人マサです。
毎日、お昼前後になるとこんな検索ばっかりしています(←仕事しろ)

というわけで、
今回ご紹介するお店はタイトルにもある通り和風バイキングのお店です。
和食バイキングランチ
おにぎりが嬉しい和食バイキング@1,000円

お味噌汁と食後のコーヒーは店員さんがサーブしてくれるので
食べる事に集中できます。会話など楽しみながら食事ができます。

しかーし、
料理に並ぶ人・人・人
12時前後は席待ち&料理待ちが発生するので、
時間帯をうまくずらした方がよろしいかと思います。

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。






このお店、そもそもはサントリー系列の居酒屋さんで
場所も中央通沿いの10階・11階という絶好のロケーションです。
なので、10階~11階をつなぐ内部階段には・・・
階段にはワインボトルがぎっしり
ワインボトルがオブジェとして飾られてます。

今回座った席は10階の座敷席なのですが
響 10階座敷(掘り炬燵)席
夜であれば銀座の夜景が楽しめる席になってました。
(昼間は明るいが故に雑居ビルの汚い裏側が見えます、笑)

銀座で景色が楽しめて味噌汁、コーヒー、デザート(バイキングに有り)、
それで料理取り放題で1,000円というのは結構お値打ちかと思います。

ではお店の詳細です。
『響 銀座7丁目店』
住  所 : 東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10~11F
電  話 : 03-5537-0332
営業時間 : ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30) 
         ディナー 月~水・土 17:00~23:00(L.O.22:00) 
               木・金   17:00~24:00(L.O.23:00) 
               日・祝   17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/307-aba353ce

