スポンサーサイト 


元祖バカ貝(アオヤギ)料理の店 『志のざき』 

GWの食い倒れツアーの中でのお店です。
一体、何軒食べ歩いたのか自分自身でも把握してません。
嫁の『旨い飯喰いに連れてけー連れてけー』オーラ恐るべしです。

というわけで、本日ご紹介するお店はこちら。
志のざき
元祖バカ貝料理の店『志のざき

千葉の富津公園の中にあるバカ貝(アオヤギ)料理のお店です。
富津公園

目の前が富津港だということで、
やはり魚介類をたっぷり使った料理が自慢です。
貝丼
貝柱やバカ貝、ニシ貝等がたっぷり入った貝丼。

他に頼んだ料理とお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





アオヤギのなめろう、なめさんが。
なめさんが

海苔ラーメン。
海苔ラーメン

なんと麺にも海苔が練りこまれてます。
麺にも海苔が練りこまれてます。


いやー、海の幸満載でとてもおいしいです。
他にも焼きさんが(焼いたなめさんが)や穴子天丼、貝柱丼など
もう一度行って食べつくしたいメニューが山盛りです。

やはり有名店らしく、
雑誌にも載ってます。
雑誌に紹介されてたり

23歳だった頃(笑)の夏川純を筆頭に
いろんな芸能人も来ていたりしているお店です。
23歳だった頃(笑)の夏川純もロケで来ています。



ではお店の詳細です。
志のざき
住  所 : 千葉県富津市富津公園内2280
電  話 : 0439-87-2084
営業時間 : 10:00~15:00、16:00~18:30
定休日  : 木曜(祝日の場合は営業)

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/312-dd22b39e

