 


デカ盛りの聖地 『やよい食堂』 

金曜日のセレブなディナーに続き、
土曜日のランチはある意味、その道の最高峰のお店に行ってきました。

そのお店とは千葉県野田市にある『やよい食堂』
やよい食堂
知る人ぞ知るデカ盛りの聖地です。
雑誌等でも「男飯」というパンチの効いたキャッチフレーズで紹介されています。

というわけで、今回アドリブレシピ取材陣が注文したのがこちら。
オムライス大盛り@630円
オムライス大盛り@630円
昔ながらのケチャップがおいしそうですね~。

それともう一品。
やよい丼@630円
やよい丼@630円
豚肉を甘辛いタレで炒めており、こちらもおいしそうです。

ある一点を除けば。
それは・・・。






オムライス大盛り : ソフトバンクケータイ
オムライス大盛り : ソフトバンクケータイ

やよい丼 : ソフトバンクケータイ
やよい丼 : ソフトバンクケータイ


なんか遠近法を間違えているような気がするのは僕だけですか?


掘っても掘ってもケチャップライスの壁は厚いです。
掘っても掘ってもケチャップライスの壁は厚いです。
オムライスを食いながら
青函トンネルを掘りぬいた昔の人はスゴイと思ったのは何故でしょう?

でもね。
完食・・・!
完食・・・!


て言うのは嘘で、


遂にタッパの登場。
遂にタッパの登場。
立派なオムライス(1人前超)のできあがり
立派なオムライス(1人前超)のできあがり。
マジでこのお店に行く時はタッパ持参がオススメです。

他にも安くておいしいメニューがたくさんあるので
お腹がすいている方、大食いの方、ネタが欲しい方
こぞってタッパ持参で食べに行ってみてください。
豊富なメニュー

色んな芸能人もロケで来てますね。
大量の色紙


ではお店の詳細です。
『やよい食堂』
住  所 : 千葉県野田市中野台351
電  話 : 047-122-3791
営業時間 : ランチ 10:30~15:00 ディナー 17:00~20:00(季節により変動)
定休日  : 金曜日 第2土曜日
分かりづらい場所にあるので地図も載せておきます(クリックすると拡大します)
やよい食堂までの地図
東武野田線「愛宕駅」を出て右に行き、二つ目の信号を左折。
突き当たりに「ゆうき」さんというお店があるのでそこを右折。
少し行くと左側にやよい食堂があります。
ちなみに店の向かいに駐車場(普通の民家っぽい)があります。

ごちそうさまでしたっ!(しばらくオムライスは見たくない・・・)

この記事へのコメント

笑った…!!

声だして笑っちゃった~
は~おもちろかった(≧▽≦)
フカヒレとのギャップと言い、
相変わらず最高でしっ♪

>さくらさん

わーお、お久しぶりです。
フカヒレのネタはこのやよい食堂を載せたいがための前フリだったりします(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/325-ab4aa39e

★なんじゃこりゃぁ!爆盛りオムライス やよい食堂 テラめし大盛り編

★なんじゃこりゃぁ!バカ盛りオムライス やよい食堂 テラめし大盛り編 今回もバカ盛りキャラバンでございます 大盛り有名店 『やよい食堂』 本日はオムライスでございます 普通盛りに見えます? これじゃ判りませんかね? もちろん ...
  • [2010/03/06 21:22]
  • URL |
  • 行くよ~東西南北 車中泊旅行 torne&PSP&ロケフリで快適車中泊 |
  • TOP ▲
