スポンサーサイト 


宇宙一おいしいハンバーガー 『KUA`AINA(クア アイナ)』 

『KUA`AINA(クアアイナ)』は1975年に
ハワイ・オワフ島のハイレワという街で第1号店がオープンしたハンバーガーショップ。
以来、ハワイ全島をはじめアメリカ本国でも大ヒットし、
米国の一流紙から「宇宙一おいしいハンバーガー」の称号を与えられたお店です。

というわけで、
その宇宙一おいしいと言われるハンバーガーとはどんなものかと・・・
ベーコンバーガー
どん。

ハンバーガーの後ろにある巨大なケチャップとマスタードで味を調整し、
バンズを重ねるとこんな感じです。
ベーコンバーガー②
あ、あのー顎が抜けそうなんですが(@_@)

そんなお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





このハンバーガーですが
きれいに食べようとか、かわいく食べようとか、
狙ってる娘の前で格好つけて食べようとか、そう思った時点で負けです。

とにかくガブガブと野生的に喰らい付くのが
KUA`AINA(クアアイナ)で食事する時のお約束です。

ちなみにサンドウィッチも結構な巨大さです。
マヒマヒサンドウィッチ
マヒマヒサンドウィッチ。

とにかくアメリカンなつくりですが
非常にジューシーで食べ応えのあるハンバーガーですので
お店を見かけたらぜひ立ち寄ってみてください。

ではお店の詳細です。
KUA`AINA(クア アイナ)
KUA`AINA(クア アイナ)
店  舗 : 青山、渋谷宮益坂、五反田、神田駿河台、丸の内丸ビル、お台場アクアシティ、
       横浜赤レンガ倉庫、横浜ベイクォーター、鎌倉、
       さいたま新都心、浦安イクスピアリ、なんば大阪、ハレイワ、ホノルル等
営業時間、休日等は各店舗によって変動。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

キャビアさんの守備範囲の

広さには敬服いたします。いくつもの顔を持つマルチなカリスママダムのようだったり、とっても庶民派なお隣の世話好きおば様のようだったり、銀座を闊歩する素敵な出来る女や心優しき母親の一面も垣間見えたり、、、懐の深さが伝わってきます。

>ライチティーさま

コメントありがとうございます^^
そ、そ、そ、そんな褒めていただき恐縮ですv-436

でも、どちらかというと場末の居酒屋で
立ち飲みしているようなキャラですよ~e-352

よだれたら~ん(;O;)

わああああああ、たまらん写真ですわ・・・。
アメリカ本土のバーガー屋って大好きなんですよ~。
ピクルスでか~、ポテトごっそり、お肉がっつりって感じがv-45
なじぇ、広島にはないのじゃあ~~v-42

毎回楽しみにブログを見てます!!色々と料理もまねをして作ってます!!ニラジャン丼は失敗してしまいましたが、、、クアアイナ私も大好きです。初デートの時に行きましたが辛かった。。。やはり同姓と行くべきだと、、、(笑)

>はちさま

コメントありがとうございます。
本土のハンバーガーはほんとダイナミックでおいしいですよね~。

>楓さま

コメントありがとうございます^^
クアアイナのデートやっちゃいましたか(笑)
かなり葛藤しますよね~。

これからもぜひよろしくお願いしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/336-b0007f78

