スポンサーサイト 


我が家にル・クルーゼがやってきた。 

ヨメの結婚祝いで
ル・クルーゼのココットロンドをいただきました。

素敵なデザインの箱に包まれております。
素敵なデザインの箱に包まれて登場。

一皮むきーの
一皮むきーの。

じゃーん。ル・クルーゼのココットロンド様のお披露目。
じゃーん。
ル・クルーゼのココットロンド様のご登場。

これ一つでスープ、煮物、オーブン料理、
そして炊飯器よりもおいしくご飯まで炊けちゃうというスグレモノです。
これで我が家の炊飯器は名実共に
米を炊かない、料理専門の炊飯器としての地位を確立できます。

というわけで、左サイドバーにも
ル・クルーゼ 〔LE CREUSET〕というカテゴリを追加しました。
これからさらに楽しい料理がつくれそうです

この記事へのコメント

キャー!!ルク様の登場だ---

 じ、じ、実は、、、私、ルク脱落者なんです。パンプキンを持ってましたが、あまりの重さに数回使ってお友達にあげちゃいました。キャビアさんに可愛がられて、良い仕事をしてくれるんでしょうね。期待しています!!頑張れ、ルクちゃん!!

ル・クルーゼ…私は調理器具売り場でかわいいな~と思って手に取ってみて「無理」と思いました爆。
いい仕事っぷりを期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ライチティーさま

こんばんは^^
確かにルクは重いですね~。
とりあえず2~3品さっそくつくってみましたので
随時アップしていきますね~。

>のぶさま

コメントありがとうございます^^
ワタシも持った瞬間、嫌な汗が流れました(笑)
ネタとして記事にしてしまった都合上、いい仕事させますv-290

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/337-5459665d

