スポンサーサイト 


Yahoo!カテゴリ(モバイル版)に登録されました。 

この度、サイト運営者の一つの目標でもある
 Yahoo! JAPANのカテゴリ登録が承認されました 
(モバイル版の方ですけどね・・・)

実はこのブログ、
通常はPC版なのですが、モバイル(携帯)でも閲覧可能なのです。
というわけで携帯でも見たいと言う方の為に
右サイドバーにQRコードをくっつけておきました。
電車の中でもトイレの中でも常時アドリブレシピを満喫してください(笑)

ちなみにYahoo! JAPANさんから来たメール(抜粋)がこちら。

こんにちは、Yahoo! JAPANです。
このたびは、モバイル版Yahoo!カテゴリへの登録お申し込みをいただき、
ありがとうございます。
お申し込みいただいた次のサイトを
モバイル版Yahoo!カテゴリに掲載させていただきました。

掲載内容は、「新着情報」またはURLによるキーワード検索でご確認いただけます。

なお、モバイル版Yahoo!カテゴリでは、
編集方針に基づき、実際にページを見たうえで掲載先カテゴリを選択し、
タイトル、コメントなどを編集して掲載しています。
お申し込みいただいた内容と、掲載されている内容が
一部変更になっている場合がありますが、あらかじめご了承ください。
今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANサーファーチーム



そんなわけで、
今後ともアドリブレシピをよろしくお願いします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/342-225c7a2b

