 


秘伝のスープチャーハン(上湯炒飯)を喰らう 『慶楽』 

今回のランチ紹介ですが、
下手に説明するより写真を見ていただくのがよいかと思います。

上湯炒飯(スープチャーハン)
上湯炒飯(スープチャーハン)@1000円
澄んだ上湯スープに頭の先までどっぷりつかったチャーハンが印象的です。
時間が経ってもご飯がスープを必要以上に吸わず、
パラッとした食感も香ばしさも残っていて非常においしいです。

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





ではお店のご紹介。

慶楽
純廣東料理 『慶楽
住  所 : 東京都千代田区有楽町1-2-8 慶楽ビル
電  話 : 03-3580-1948
営業時間 : 11:30~22:00 
定休日  : 日曜

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

チャーハンの進化形?

主婦って、外でお金を払ってまでチャーハンを食べたいとは思わない、、と思っているのは私だけ??でもこのスープチャーハンなら食べてみたい!!ぱらぱら系本格チャーハンとスープが一緒に頂けるとは、、参りました!!

>ライチティーさま

こんばんは^^
このチャーハンはホントおいしかったですね~。
さすがプロの味って感じですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/344-a5d676f1

