スポンサーサイト 


「うまい」と「笑顔」にこだわるラーメン店 『屯ちん池袋本店』 

今回ご紹介するお店は
ラーメン激戦区の池袋で3本の指に入る人気ラーメン店『屯ちん』です。  

豚ゲンコツと鶏ガラをメインにダシをとった東京とんこつラーメンです。
麺は自家製中太ちぢれ麺で、しっかりとスープが絡んできます。
また麺の量、大・中・並が同価格(600円)なのもうれしいサービスです。

得入り(煮玉子、味付ねぎ、チャーシューセット)ラーメン(中)
得入り(煮玉子、味付ねぎ、チャーシューセット)ラーメン(中)@850円

つけ麺
つけ麺@600円

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。





さすがに池袋の人気店だけあってお昼時は並びますが、
回転が早いのでそんなに長時間待つ事はないと思います。

ラーメンの味はもちろんですが
店員さんの接客(元気のよさ)も売りの一つなので
その威勢のよさも併せて楽しんでみて下さい。

ではお店の詳細です。
屯ちん 池袋本店
住  所 : 豊島区南池袋2-26-2ルート南池袋1F
電  話 : 03-3987-8556
営業時間 : 11:00~翌4:00
定休日  : 元旦

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

屯ちん!!

学生の頃、よく行きました~

今も健在なんですねっ☆

あ、梅酒作りました♪

>*mari*さま

コメントありがとうございます^^
屯ちんはホント昔からありますよね~。
私も結構前から行ってますけど
変わらぬ味で嬉しい限りです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/345-69922c46

