スポンサーサイト 


オムライスの極み 『YOU』 

本日のランチは、フジテレビのメントレでも紹介された
ふわふわ、プルプルのオムライスを食べさせてくれるお店の紹介です。
食べた瞬間、オムライスの一つの頂点を感じました。
(ちなみにもう一つの頂点はこちら⇒キング オブ オムライスその2

そんな美しいオムライスがこちら。
オムライス
オムライス(コーヒー付き)@1000円

真ん中をスプーンで開けると、
クリーミーな半熟卵がケチャップライスと渾然一体になります。
オムレツを割ると中からとろーりタマゴが

あー、うまい。
ふんわりしたタマゴの食感と、
固めのケチャップライスが程よい対比が素敵です。

そんなお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





YOU
YOU
住  所 : 東京都中央区銀座4-13-11
電  話 : 03-3541-5204
営業時間 : 8:00~22:30
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

おぉ~!!
美味しそうですね~。
このオムレツの美しさ・・・
ポヨーン・プルプル・・・
惚れ惚れしちゃいますね。

私はオムレツ苦手なのよ。

>ゆかゴンさま

コメントありがとうございます。
ほんとプロの仕事って感じでした。

オムレツ難しいですよね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/352-82a275f5

