スポンサーサイト 


あぁ、素晴らしき家庭菜園 

我が家の家庭菜園2007ができあがって早2ヶ月。
ハーブ類はちょくちょく料理に使い始めてきましたが
遂に本命の野菜たちに動きが出てきました。

トマトが実ってきました。
トマトが2つ実ってます。

他にも他にも・・・。






ししとうも実ってきました。
ししとうも1つ実ってます。

他にも他にも・・・。

スペアミントが傍若無人に蹂躙してきました。
スペアミントが傍若無人に蹂躙してます。
あぁ、ディルの居場所が無くなっていく・・・。

もうちょっとしたら、トマトやししとうを使った料理が披露できそうです。

その前にスペアミント
どうにかしないといけないですけどね。


いづれにせよ乞うご期待ということで。

この記事へのコメント

ムコ殿 毎日料理ざんまい

はじめまして。

トマト楽しみですね。私もプランターと菜園でトマト作ってるんです。

 楽しいですよね。

 料理おいしそうでうらやましいです。 

こんにちは~!!
ブログランキングから遊びに来ました~!!!

家庭菜園、私も去年はやってました~!!!
自分で育てると凄く美味しいですよね~!!!

トマトは私もやってたけど、実がたくさんなりすぎて、凄く重みで倒れそうになってました~(笑)
チャント枝分かれの所を摘んであげればよかったです・・。

また成長楽しみに遊びに来たいと思います♪

わ~、健全に育ってる野菜って感じですね。
私もプチトマトとスプラウトとミント育ててます。
確かにミントはバンバンはえます。
何に使えばいいの~って感じで
もてあましています((+_+))

>ジロサンさま

コメントありがとうございます。
ホント自分で栽培するとおもしろいですし
食べる時もひとしおですよね~。

>ゆいさま

コメントありがとうございます^^
我が家のトマトも結構重くなってきてます。
もうちょっと剪定してみますv-317

またぜひ遊びに来てくださいね~。

>はちさま

コメントありがとうございます。
ほんとミントはどうしようか・・・と悩んでます(笑)

とりあえず、次のレシピで少し使います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/354-cad8bf65

