スポンサーサイト 


日比谷で台湾料理 『彩菜酒麺 客家(クーチャ)』 

昨日の記事でコメント・応援クリックしていただいた皆さま。
そしていつもご訪問いただいている皆さま。
いつもありがとうございます。
一日のお休みで戻ってまいりましたブログジャンキーマサです

そうはいっても、まだ落ち着いて記事を書いている時間がないので
本日はおいしいお店紹介の記事です。

本日ご紹介のランチはこちら。
ハチノス炒め定食
ハチノス炒め定食@950円(だったかな?)
写真ではあまり伝わりませんが、すごいボリュームです。
久しぶりにご飯残しました。農家の皆さんごめんなさい

量だけでなく味もすこぶるおいしいです。
ハチノスは柔らかく、
一緒に炒められている玉ねぎのシャキシャキ感との対比が堪りません。
味噌も具材と良く合っており、ご飯が進みます。

お店の詳細は続きを読むからどうぞ。






ではお店の詳細です。ツタが絡まりすぎて看板が見えません(笑)
彩菜酒麺 客家(クーチャ)
『客家(クーチャ)』
住  所 : 東京都千代田区有楽町1-6-3
電  話 : 03-3502-0039
営業時間 : 11:00~22:30
定休日  : 無休

日比谷線日比谷駅の目の前なので
日比谷公園散策や有楽町マリオンの帰りなどにいかがでしょうか。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

おいしそうですね 色付きの文字・:*:・(*´ I `*)・:*:・
ハチノスって食べたことないけど・・どんな味なんでしょう?           

>ももちぇさま

コメントありがとうございます。
ハチノスは・・・なんというか表現しがたいんですが
歯触りが絶妙に旨いですね。
モツ類がお好きならいけると思いますよ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/358-31fddf3a

