スポンサーサイト 


レシピブログのモニターに当選しました(嬉しいっ!) 

いつもお世話になっている『レシピブログ』の企画で、
「博多うまだし、レシピモニター100名さま大募集!」と言うものをやってまして。

博多うまだし
博多うまだし(あご入り)

おぉ!ダシの素はいくらあっても困らないわけで
早速、応募してみたところ・・・。


博多うまだし当選しました。
なんか当選しちゃいました。(画像をクリックすると大きい画像が出ます)

しかもこのダシ袋だけじゃなくて・・・。




こんなオマケ本もたくさん付いて来ました。
いろんなオマケついてます。
(画像をクリックすると大きくなります)

よーし、早速ワタクシの料理の先生に相談し・・・
って、ウチの嫁さん入院中じゃないかよぉぉぉぉぉ

と、アタフタしていたらこんな紙が
おいしいレシピ大集合
おいしいレシピ大集合(画像をクリックすると大きくなります)

!!
これで自分でもつくれるじゃん
このブログの料理は8割以上ヨメがつくってますが
2割はワタクシもつくっているのです。
ヨメがいなくても立派な料理をつくって掲載してみせます

では早速モニター用のバナーを掲載っと
「博多うまだし」レシピモニター参加中♪


レシピブログさん、ホントありがとうございました。
しっかり活用させていただきます!!

でも、早くヨメが退院してくれればいいなぁ(ぼそり)

この記事へのコメント

モニターおめでとう!

店長です。
またおじゃまします。
知りませんでしたが、
レシピブログのモニターって
結構おいしいんですね!

うちの妻が入院したら・・・・・
考えただけでも大変です。
奥さん早く退院できるといいですね。ポチ!

>店長さま

コメントありがとうございます。
私も当たると思いませんでした(笑)

ホント、入院して改めてヨメの偉大さがわかりました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/366-a2e9a745

