スポンサーサイト 


懐かしのナポリタンをたらふく食べる 『銀座 シシリア』 

本日、ご紹介のお店は
前に港屋を教えてもらった会社の同僚に
「ナポリタン喰いに行こうぜっ!」
と、ナポリタン単独指名のお誘いを受け行ってきたお店です。

ナポリタン 懐かし響き
その甘い香りに みんなイチコロ♪

喰いタン2の主題歌「愛しのナポリタン/トリオ・ザ・シャキーン」を口ずさみながら
銀座の街中を闊歩すること数分、お出迎えの看板がありました。
銀座 シシリア
銀座 シシリア

「じゃ、ナポリタン2つ。大盛りで
有無を言わず注文する同僚。そして・・・。




どん。
大盛りナポリタン
出てきた山盛りナポリタン@750円(普通盛りは550円)

ホント昔ながらのナポリタンです。
しっかりゆで上がった太めのモチモチとした麺に
甘酸っぱいトマトソースがしっかりからんで美味しいです。

で・す・が、この量は反則。午後は仕事になりませんでした。
普通の量で充分満腹になりますので、
よほど空腹の方か、
よほどネタが欲しい方以外は大盛りは止めておいた方が良いと思います。

ではお店の詳細です。
銀座 シシリア
住  所 : 東京都中央区銀座8-2-8 京都新聞銀座ビルB1
電  話 : 03-3572-7828
営業時間 : 11:30~23:00
定休日  : 無休

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

ナポリタン♪

パルフェは食いしん坊で大食いなのでイケそうですv-218
それにしても本当にシンプル!
でも上にエビがv-405
玉ねぎとピーマンとハムは入れたいw

おいしいですよね~。ナポリタン!!
昔良く通ったお店のは、玉ねぎ、ピーマン、ハムに缶詰のマッシュルームがたっぷり入っていて極ウマでした。それにしても凄いボリュームですね。お店で頂くパスタって、えっこれだけ??!!って思っても結構満腹感がありますよね。夕食まで腹持ちよかったことでしょうね。

>パルフェさま

コメントありがとうございます。
い、いや・・・私も結構食べる方ですが
ギブアップしました(泣)
よほど腹ペコじゃないとしんどいですよ~。

>ライチティーさま

こんばんは^^
昔ながらのナポリタン(喫茶店の)ってほんとおいしいですよね~。

>夕食まで腹持ちよかったことでしょうね

夕食がほとんど入りませんでした。。。v-356

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/374-d283adab

ナポリタン レシピ

懐かしのナポリタンをたらふく食べる 『銀座 シシリア』本日、ご紹介のお店は前に港屋を教えてもらった会社の同僚に「ナポリタン喰いに行こうぜっ!」 と、ナポリタン単独指名のお誘いを受け行ってきたお店です。 ナポリタン 懐かし響きその甘い香りに みんなイチコロ♪ ...
  • [2007/07/16 02:41]
  • URL |
  • 今日からあなたも料理上手! |
  • TOP ▲
