スポンサーサイト 


並んででも食べたい 『梅丘 寿司の美登利 銀座店』 

本日ご紹介のお店は「旨くて安くてネタがでかい」
そんな行列必至のお寿司屋さんです。

基本的にマジメな会社員を演じているワタクシ、
行列に並んで業務に支障が出てはいかんと、
ランチはなるべく並ばずにおいしいお店を選んでいるわけです。

この日は嘉泉に坦々麺を食べに行こうとしていたわけです



歩いているといつもの景色に違和感が・・・
梅丘 寿司の美登利 銀座店
寿司の美登利にいつもの行列が無い。
確かに天気は悪かったのですが、
こんなことは滅多にありえない千載一遇のチャンス。
坦々麺の事はすっかり頭の中から消え、寿司の美登利ののれんをくぐることに。

早速お出迎えのメニュー。
超特選にぎりへの甘美なるお誘い
超特選にぎり2100円て・・・。
さすがに昼から2100円はないなー。





と、思っていたのですが・・・。

超特選にぎり@2100円(穴子方面から)
超特選にぎり@2100円(アナゴの一本付方面から)
超特選にぎり(ネギトロ方面から)
超特選にぎり(ネギトロ方面から)

あぁぁ、やっぱり注文してもうた・・・
と、ちょっと後悔したのですが
食べてみると穴子はふっくらしていて、海老は甘くて
普段トロはあまり食べないのですが(脂っぽくて苦手)
このトロはさらっといただけちゃいました。これで2100円は安いですね。
また時々食べに行きたくなるお寿司ですね。

ではお店の詳細です。
梅丘 寿司の美登利 銀座店
住  所 : 東京都中央区銀座7-2 高速道路ビルコリドー街1階
電  話 : 03-5568-1212
営業時間 : 11:00~14:00、16:30~21:30(土日祝11:00~20:30)
定休日  : 無休

余談ですが、ずっと美登利寿司だと思ってました
ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

こんなに豪華で美味しい贅沢ランチを食べた午後は、人一倍やる気が沸いてしゃきっと背筋も伸びそうですね。良く食べて、良く働いて、家に帰ったら可愛い赤ちゃんと奥様が待っててくれる、、、絵に描いたようなハッピーライフですね~!!

私も、今年の初めに、行ってみました!かなりの行列でしたが、頑張って並んで、待たずに1回目で入れました。私はお寿司よりも、前菜みたいに先に出てきたカニのサラダみたにのが美味しかったです!
今は銀座で働いているので、私もまた行ってみようと思ってます!

うわぁv-10
アナゴでかっ!!!
すごい豪華なランチですねv-254
  • [2007/07/08 18:38]
  • URL |
  • 海大好き☆りんご。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ライチティーさま

こんばんは~。
良くは食べてますが、良く仕事はしてません(笑)
そしてヨメもまだ入院中なのです~。
とにかく今は子をいじって楽しんでます。

>buzzさま

コメントありがとうございます。
そうそう、カニミソのサラダもでてきました!
あれもおいしいですよね~^^

>海大好き☆りんご。さま

コメントありがとうございます。
ホント、これは滅多に無いランチですね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/375-c82b5a18

