スポンサーサイト 


生しらす丼&釜揚げしらす丼&しらすかき揚げ 

前回、モブログで書いた記事の詳細です。

そもそも何故にわざわざ江ノ島まで出向いたかと言うと、
特に何もやることがなかったのと、
ちょっと前に見たテレビで、
凄いシラス料理を出す店が江ノ島にあるというのが頭の隅にあって
じゃ、いっちょ行ってみるかということになったわけです。
決してブログのネタが無かった訳ではありません。


車で二時間飛ばして食した料理。
生しらす丼&釜揚げしらす丼
生しらす丼と釜揚げしらす丼。

しらすかき揚げ
しらすかき揚げ。

本気で旨かったですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


お店の情報等は続きを読むからどうぞ。




行ったお店はこちら。
とびっちょ全景
『江の島 しらす料理専門店 とびっちょ』

見ての通りモノ凄い行列で、2時間近く待ちました。。。
(いい江の島散策の時間になりましたが)
結局、食事にありついたのは車2時間&待ち2時間で実質4時間後でした(汗
もし、食べに行こうと思うならそのぐらい見ておいた方が確実だと思います。
でもそれだけ待つ甲斐はあると思いますよ(ぶらぶらしてればいいので)

メニュー
こちらがメニュー。
まだまだ美味しそうな料理が多々あります。。。
また行きたいお店の一つになりました。

ごちそうさまでしたっ!


ちなみに。。。

美食倶楽部(微違

こんなステキな倶楽部を発見。是非とも入部したい今日この頃です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/38-9a5be24c

