スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール料理 『Chatori(チャトリ)』 

いつものようにランチのお店探しに
新橋の町を徘徊していたところ、路地裏に不思議な看板を発見。

ネパール料理 『Chatori(チャトリ)』

ネパールのカレー ナン ランチ(右側の看板)

ネパール料理ぃ
いや、それよりも看板で日本語カタコトなのってどうなのよ

と、突っ込みどころ満載のお店に妙に惹かれ入ってみることにしました。
気になるネパールカレーの詳細は続きを読むからどうぞ。





注文したのは限定の週替わり(日替わり?)のこちらのカレー。
チキンレッグと野菜のスープカレー
チキンレッグと野菜のスープカレー@1200円

ナンは注文してからタンドール窯で焼き上げるので、
もっちり、香ばしく熱々のまま楽しめます。
ルーはサラサラのタイプでそれほど辛くないですが
いろんな香辛料が使われていて非常に味わい深いです。

具は柔らかく煮込まれている鶏肉と、各種野菜のバランスが素敵です。
なんと具に大根が入っているのですが、
意外とカレールーと良く合いますし、歯応えもアクセントになっておいしいです。

もう少し安く(1000円以下)になれば
ヘビーローテーションで来るんですけどね~。惜しいなぁ。。。

ではお店の詳細です。
『ネパール料理 Chatori(チャトリ)』
住  所 : 東京都港区新橋4-6-4
電  話 : 03-3432-5611
営業時間 : ランチ 11:00~17:00 ディナー 17:00~22:00
定休日  : 日曜・祝日
※ちょっと路地裏にありますが、お店自体は目立つので根気良く探してみてください。

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/382-423ece71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。