スポンサーサイト 


10倍坦々麺! 『ASIAN FRENCH DINING 味市場』 

本日ご紹介のお店は、以前に夜の部で一度紹介したお店です。
(過去ログ 2007/1/13 ⇒ ASIAN FRENCH DINING 『味市場』

その時に「ランチもおいしそうだね~」と言っていたのですが、
実行に移すまで半年間かかりました

そんなわけで念願のランチはこちら。
辛さ10倍坦々麺@900円
辛さ10倍坦々麺@900円
この坦々麺ですが辛さが1倍~20倍までお好みで選べるのですが
今回は様子見で10倍にしてみました。ピリ辛でおいしかったです。

セットの点心
こちらはセットの点心。ジューシーでおいしいです。

他のメニューとお店の詳細は続きを読むからどうぞ。





こちらは日替わりランチ@880円
日替わりランチ@880円
この日はサーモンソテー(ヨーグルトソース)でしたが
この値段でこれだけの料理はなかなか無いと思います。

ではお店の詳細です。
ASIAN FRENCH DINING 『味市場』
『ASIAN FRENCH DINING 味市場』

住  所 : 埼玉県さいたま市見沼区大和田1-192
電  話 : 048-683-4773
営業時間 : 11:00~25:00
定休日  : 年末年始

ごちそうさまでしたっ!

この記事へのコメント

服部幸應監修料理サイトからのお知らせ

はじめてメールいたします。
先月6月からスタートした「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。

貴ブログを拝見しましたところ、たくさんおいしいレシピがアップされていましたので、もしよろしければ「女神レシピ」を投稿いただきたくメールをさせていただきました。利用はもちろん無料ですが、投稿レシピがすべて掲載されるとは限りません。
ただし、レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性はあります。現在、1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスになる可能もあります。
さらに、毎月、服部幸應本人が投稿されたレシピの中から3点をえらび、コメントをします。いってみれば愛のエプロンのWEB版とお考えいただければと思います。一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


>メガミンさま

コメントありがとうございます。
ぜひとも機会があれば投稿させていただきます。
ご案内ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/399-3857562f

