 


カテゴリを細分化しました。 

ふと見てみると『簡単レシピ』カテゴリの記事数が150を超えてました。

我ながらよくここまで書いたなぁ・・・と思いつつ、
ここまで記事数が多いとちょっとレシピを探しづらいと思い
以下のようにカテゴリを追加しました。

【新カテゴリ】
お肉レシピ
お魚レシピ
お野菜レシピ
サラダレシピ
スープレシピ

全て、簡単レシピから分派したものです。
というわけで、簡単レシピカテゴリに残っているレシピは
正真正銘の超簡単レシピか
どのカテゴリに入れていいものか分からないものです

多少は見やすく分別されていると思いますので、
今後とも応援よろしくお願いします


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1foods.blog70.fc2.com/tb.php/405-0f6b3b1b

